香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › chouchou life › ◆お仕事のこと◆ › 時間を整えてみませんか?

2012年02月18日

時間を整えてみませんか?



2月9日に「フィレンツェの森」さんにて開催された

「時間整理術」の講座のご感想をご紹介いたしますニコニコ

ランチの様子などはすでにご紹介済みでしたねー 右 ☆こちらです☆

ご受講頂いたchieさんがブログにてご紹介してくださったので

こちらもご覧くださいね 右 ☆chieさん☆

   
   
  

    Iさま・・・時間の使い方がよくわかりました。もう少し若い頃に
         受講していればよかったと思いますが、
         今後に活用していきたいです!

   Mさま・・・今日は本当にありがとうございました。
         少し難しかったですが、1年後、10年後の
         自分に向き合えることができて良かったです。
         また機会があれば参加したいと思っています。

    Oさま・・・目に見えない「時間」をどう扱ったらよいのか漠然としていました。
          万人平等の「時間」の流れをどう過ごすか考えて気付く
          良い機会になりました。
          講義内容を反映して生活できるよう意識してみたいです。

    Mさま・・・自分を見つめなおす貴重な時間でした。
          わかっていてもできなくて、自分だけがイライラした
          生活をしている事を再認識しました。
          10年後の自分が健康でイキイキとした女性で
          いられるように、今から時間の整理を実行します!

    Tさま・・・今まで時間というものにしっかり目を向けていなかった
          だけに今日は参考になりました。
          自分だけでなく、家族みんなが共有することで全員の
          目標もしっかり持てるように思います。
          帰ってやってみます。

    Sさま・・・今日は自分の夢や時間の使い方を整理できる良い機会、時間と
          なりました。ありがとうございました。

    Yさま・・・参考になる内容の講座でした!日常の中で取り入れて行けるので、
          活用していきたいと思います。

    Fさま・・・「シュシュスタイル」の生活をするためにセミナーに参加しています。
          自分を大切にすることを再認識するばかりです。


最後にご紹介させていただいたFさまが書いていただいた「シュシュスタイル」の生活・・・。

これは私がコンセプトとしていることなのですピカピカ

シュシュはフランス語で「お気に入り」という意味があります。

    お気に入りの空間で・・・

    お気に入りのモノに囲まれて・・・

    お気に入りの時間を過ごし・・・

    お気に入りの人生を・・・

私はなんの取り柄もなく、毎日なんとなく過ごしていた主婦でしたが、

モノ・空間・時間・情報を整えることで人生が大きく変わりました。

身を持って体験したその「整え方」をたくさんの方と共有して、

「シュシュスタイル」の暮らしをご提供していきたいと思っています。






同じカテゴリー(◆お仕事のこと◆)の記事画像
進学&進級のタイミング!
スッキリ&便利&キレイ☆
学んだ後のご褒美
2月9日の記事
ビジネスファイリング
コーチング・フォーラム
同じカテゴリー(◆お仕事のこと◆)の記事
 進学&進級のタイミング! (2012-03-02 17:30)
 スッキリ&便利&キレイ☆ (2012-02-16 22:23)
 学んだ後のご褒美 (2012-02-09 17:39)
 2月9日の記事 (2012-02-09 10:58)
 ビジネスファイリング (2012-01-25 22:22)
 コーチング・フォーラム (2012-01-13 14:03)

Posted by 整理収納コーディネーター なみか【香川】 at 12:22│Comments(0)◆お仕事のこと◆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間を整えてみませんか?
    コメント(0)