香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › chouchou life › ◆お気に入り◆ › カラーの魅力

2012年03月06日

カラーの魅力

1月に受講していたTCカラーセラピストの

修了認定証が手元に届きましたニコニコ



14本のカラーボトルから心が示す趣きを直感で選び取り、

潜在的な価値観を表すことができるって。。。

なんだか怖いなーなんて思っていましたが、

実際に体験してみるととってもおもしろい!

私の過去にある「ある出来事」がターニングポイントだったことが

あぶり出され、なんだか納得パー

自分を知ることって無理をしないで楽して生きるための

一番の特効薬かもしれませんね。

カラーセラピスト初心者ですが、ご興味のある方は声をかけてくださーいニコニコ




同じカテゴリー(◆お気に入り◆)の記事画像
子育て応援歌
たっぷりすぎて…
もちもちパン
絶妙!
毎日の・・・
同じカテゴリー(◆お気に入り◆)の記事
 子育て応援歌 (2011-08-25 13:49)
 たっぷりすぎて… (2011-01-12 07:51)
 もちもちパン (2010-11-04 19:49)
 絶妙! (2010-09-29 11:00)
 毎日の・・・ (2010-09-21 11:15)

Posted by 整理収納コーディネーター なみか【香川】 at 15:28│Comments(0)◆お気に入り◆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーの魅力
    コメント(0)