2010年11月05日
心がけてます!
お仕事が終わって自宅に帰ってきたところです

今日は新たなお仕事のご依頼を頂きました

現在、「モノ・空間・時間」を整理するライフコーディネーターとして、
生活に関わりの深い「整理&収納」を通して、
あらゆる世代に応じた「モノ・空間・時間」の
関わり方をご提案させていただいています。
が・・・
今日のお仕事は、事務代行のご依頼です。
個人事業主でご活躍されている方は
本業でご多忙の為、事務処理は思うように
はかどらないことが多いようです。
簿記の資格や、会社勤めをしていた頃に
確定申告の書類を作成していた経験が役に立ち、
お手伝いをさせていただくことになりました。
実は・・・事務的なお仕事も好きな私です


お仕事をするうえでいつも心がけていること・・・
「誠実に一生懸命に!!がんばります

Posted by 整理収納コーディネーター なみか【香川】 at 17:21│Comments(0)
│◆今日のこと◆